みなさん。こんにちわhappy01

最近、スタッフさんの所に新しく仔猫がきたのでご紹介したいと
思います。

 ベガちゃんですheart01

病院にも、今はほぼ毎日来ています。
うちの子たちの、反応がおもしろかったですhappy02
メリーとアリスはやはり、仔猫には興味はなく近づくと怒ります。
ポッキーは、はじめは怒りましたがすぐに慣れて、今では
よきお兄ちゃんです。
 仲良しです。

奏は・・・。初めての自分より下の子。どう接したらいいのか
わからないみたいで。 近づくと、「いやー」と言って逃げてしまいます。
ポッキーには、あんなに強気なのに・・・smile
最近、少しずつ慣れてきましたが、まだお姉ちゃんになりきれない
奏です。
 だってー。ちっちゃい子初めてだもんsweat01

天白アニマルホスピタル