先日、当院に通われているポメラニアンのヒメちゃんが子犬を
出産しましたdog
ヒメちゃんにとっても、飼い主さんにとっても初めてのお産でした。
12月下旬、少しお腹も大きくなってきたヒメちゃん。超音波検査をしてみると
赤ちゃんの心臓が、元気よく動いています。飼い主さんも大喜びhappy01
レントゲンをとると、4匹確認できました。
無事に、生まれてくるといいねぇと言いながら、お正月を迎えました。
お正月中も電話で連絡をとりながら、先日ついに破水したと連絡が!!
しかし、なかなか産まれる気配はなく・・・連れてきてもらい陣痛促進剤を
注射しましたが、産まれなかったため帝王切開になりました。
4匹とも元気に産まれました。ヒメちゃん、がんばったねsign03

 みんな、元気に育ってますheart04

 
仔犬が心配なヒメちゃん。
すっかり、お母さんだねshine                          生後11日目

天白アニマルホスピタル