以前、のせたスタッフ猫の空ちゃんのダイエットとのその後cat
  ダイエット頑張ってます!!

減量食にして、毎日コロコロおもちゃをして地道にダイエットしていた空ちゃん。
私たちも、おやつをせびられてもぐっとこらえていました。
最初は、なかなか減らなかったのですが2週間をすぎたころから、徐々に
体重が減ってきましたhappy01
2ヶ月後には、ついに5kgをきりました!!
その後は、盗み食いをしてリバウンドしながらも目標体重の4.8kgをめざして
頑張った空ちゃんheart04
3ヶ月後、ついに目標体重に到達しましたsign03
空ちゃん自身も身軽になったのか、高いところにも登れるようにup

5.48kgから4.8kgになり、680gの減量に成功しました。
人間でいうと、55kgの人が48kgに。 7kgの減量に成功したことになります。

 ダイエット成功shine

天白アニマルホスピタル