6/15にしつけ教室を開きましたペタ
参加してくれたわんちゃんは、ポポちゃんですいぬ
今回はポポちゃんのみの参加だったのでポポちゃんに特化した内容で行いました。
いつも診察台ではお利口なポポちゃんはな2
最近になって急に、散歩の時や知らない人に吠えてしまうということで、先生と飼い主さんとのレッスン開始です。

初めはいつものポポちゃんと思えないほど吠えていましたが、大好きなおやつをもらい、最後はだいぶ慣れて、しっぽも振って余裕の表情を見せていましたキラキラ1

これからもっと人に慣れて、いろんな人にその可愛さを振りまいてくださいねいひひ
14061520140615_02.JPG

14061520140615_05.JPG

天白アニマルホスピタル