愛知県での緊急事態宣言の発令に伴い、当院ではウイルスの感染拡大防止に留意し、一定の期間、診療体制を以下のように一部変更させて頂きます。
【留意事項】
① 現状において当院へ来院の際は、必ず事前に電話にてご予約をお願いいたします。
急な来院の際は混雑の状況によりやむなくお断りせざる得ないことがあります。
必ずご確認ください。
② 来院して受付後、待ち時間が長い場合は車内待機、もしくは近隣の方はご自宅での
待機にご協力ください。公共交通機関の使用は極力避けるようお願いいたします。
③ 来院の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。また、院内での手指消毒にご協力ください(消毒薬は常備してあります)。尚、発熱や咳の症状、体調が気になる場合には、ご来院をお控えくださいますようお願いいたします。
診察室への入室は原則1名でお願いいたします(小さなお子様は除く)。
ただし、手術や入院などの説明時は、例外となることがあります。
⑤ フィラリア・ワクチン等の予防診療は行なっておりますが、不急の爪切りなどのお手入れは病院の混雑の状況でご予約できないことがあります。
常用薬の処方は、現状に限り、お電話で様子を伺った上で郵送、または窓口で薬のみお受け取り可能です。ご希望の場合には、お電話にてお問い合わせください。
⑦ 社会の情勢により、急な診療時間の短縮や臨時休診などご迷惑をおかけする可能性
があります。また、普段より待ち時間が長くなることもありますのでご理解ください。

大切なパートナーの健康を支えていくと同時にその家族や病院スタッフの健康と安全を確保するうえで必要な対処であることをご理解いただければと思います。
どうかご協力よろしくお願いいたします。

                                                          天白動物病院

 

天白アニマルホスピタル