今回のしつけ教室は、さくらちゃんとルルちゃんが参加してくれましたdog

第一部はさくらちゃんでしたflower2

【トイレ】のしつけが気になる様子。

先生は、トイレを置く範囲や場所のアドバイスをしてくれていましたglitter

子犬さんをおうちに迎えると、トイレのしつけは少なからずみなさんが悩むテーマの1つですねehe

根気強く、つきあってあげましょうpad

さくらちゃんは遊びたい盛りnote2飛びつき防止の【待て】の練習もしていました!

さくら

第二部はルルちゃんでしたflower2

家族みんなで参加していただきましたni

ルルちゃんは物や手の噛み癖があるみたいなので、やめさせる練習をしていました!

【トイレ】のアドバイスも、もらっていたみたいですstar

ルル

2匹とも頑張っていたので成長がたのしみですねnico

個人レッスンは、飼い主様が気になる事を中心に行っていきますので、お気軽にご参加くださいdog

 

天白アニマルホスピタル