11月より、しつけ教室が新たなテーマでスタートしますペタ
「グルーミング」を大きなテーマとしてそれに関する6つのレッスンをご用意しました!

①耳周りのケア 耳そうじ/耳内チェック/触られるのを嫌がる など
②顔周りのケア 目薬/お顔拭き/涙やけケア など
③口内ケア   歯磨き/ちょうだい/お薬を飲ませる など
④手足のケア  爪切り/足の裏拭き/靴下を履く など
⑤全体のケア  ブラッシング/服を着る/体を拭く など
⑥診察台    保定を嫌がる/聴診器を嫌がる/触診 など

今回のレッスンの特徴は、どのレッスンからでも好きな時に始められることです。
お渡しするオーダーシートから飼い主様に本日受けたいレッスンを選んでいただきます。

・どうしても参加できない日がある
・途中参加は遅れが心配
・1番気になるレッスンだけ受けたい
・1つのレッスンに集中してしっかりと習得したい      など
しつけ教室をはじめようと思っても、飼い主様が希望されるものは様々だと思います。

一通りのレッスンを受けたい、いくつかピックアップして受けたい、同じレッスンを何度
も受けることによってしっかり習得を目指したいなど、自由なレッスンスタイルを選んでいただけます。
これにより個々の希望に添いながら実施できますので、その子に合わせたリズムで習得していけると思います。

当院のしつけ教室は専門のインストラクターによる、全年齢対象のしつけ教室です。
また、上記の内容以外にも、飼い主様の今悩んでいることを相談していただく機会も設けております。

飼い主様の知りたい内容を中心に、楽しく満足度の高いレッスンを受けていただけるよう努力いたします。

今回のしつけ教室の日程は、

第一クール
① 11月8日
② 11月22日
③ 12月13日
④ 12月20日

第二クール
① 1月17日
② 1月24日
③ 2月7日
④ 2月21日です。

各レッスン参加費 一回3000円
(通常わんこラボさんでは3500円のところをご厚意によって)

参加ご希望の方は事前の予約が必要となりますので下記までお申し込みください。

ご不明な点がございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

天白アニマルホスピタル