以前ブログに載せたポッキーのその後についてshine

去年の5月に、腎不全のため体調を崩したスタッフ猫のポッキー。
一時は、点滴と食道カテーテルをしてなんとか命をつないでいたポッキー。
ベガちゃんから、輸血をしてもらったり新しい造血の注射を買ってもらったりと
代診の先生の頑張りもあり、今では自分でご飯を食べれるようになりましたhappy01

 毎日、補液してもらってます。

食道カテーテルを入れる時も、スタッフ全員で話し合いポッキーにとってなにが一番
いいのかその都度、話し合ってきましたcat
体重も2.8kgまで下がってしまいましたが、今はドライフードも食べるようになり
3kgまでもどりました。
腎臓の値は、以前よくはありませんが本人は気分はよさそうですheart04
ここまで頑張ってこれたのも、ポッキーの生命力とスタッフ全員の愛情かなlovely

 お気に入りのベットでくつろぎ中note

天白アニマルホスピタル